SponsoredLink

バーバーリーブラックレーベルブランドカテゴリの記事一覧

バーバリーのブラックレーベルとは?

バーバリーのブラックレーベル、知っていますか?バーバリーと聞いてあの格子柄を思い浮かべる方も多いでしょうが、そのバーバリーが日本の会社と企画販売をしている男性向けのブランド、それがバーバリーブラックレーベルなんです。


ブラックレーベルと言う位ですので、ほとんどのものがモノトーン。もちろん、あのバーバリーの格子柄も健在です。イギリステイストの上品なスタイル、モダンでクラッシックな感じは、バーバリーと同じくブラックレーベルにも共通しています。


もちろんバーバリーブラックレーベルのアイテムもとても豊富です。スーツ類はもちろん、バッグ、ベルト、財布、キーケース、名刺入れ、ストラップ、スニーカー等など、多岐に渡ります。全身から小物までバーバリーブラックレーベルで統一することも可能です。お金さえ余裕があればの話ですけど。


バーバリーブラックレーベルの魅力は、なんといってもさりげなさですね。バーバリーであるということが、前面に出ていない。例えばコートの裏地だったりにあの格子柄がチラリと見え隠れするような感じで、さりげなくバーバリーなんです。隠れたオシャレを追求すると、ブラックレーベルのようになるのかもしれませんね。


バーバリーブラックレーベルを身に付けている男性、すっごくオシャレな感じがします。ちなみに、女性向けにはブルーレーベルというものがありますよ。