SponsoredLink

バーバリーブラックレーベルでカジュアルに

バーバリーというとイメージ的には、スーツとかコートとか…ビジネス向けというか、きっちりした印象が強い。でも、バーバリーブラックレーベルにはちゃんとカジュアルも揃っている。特にバーバリーブラックレーベルのジーンズはちょっとこだわりが見え隠れしてかっこいい!


ちょうど腰辺りで履くような感じで股上の多少浅めのバーバリーブラックレーベルのジーンズ。普通、ジーンズといえば同色系の糸で縫製してあるけれど、バーバリーブラックレーベルのジーンズは赤っぽい色でステッチしてある。これがアクセントとしてとても効いている。


そしてバーバリーブラックレーベルといえば、さりげなさ。ジーンズもそれは同じで、右ポケットにさりげなくバーバリーブラックレーベルのマークが入っている。よく見るとバーバリーブラックレーベル…という感じが、またたまらなくいい!


もちろんカジュアル系のアイテムとしては、バーバリーブラックレーベルには他にも色々ある。迷彩柄の服だったり、ベルト、なんとスニーカーまで。カジュアルなトータルコーディネートが、バーバリーブラックレーベルひとつで可能。んー、凄すぎる。


今までのバーバリーらしい上品さやモダンさは持ち合わせているものの、新しいバーバリーと言えるブラックレーベル。カジュアルスタイルのアイテムにひとつ、ブラックレーベルを取り入れてみては?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5260533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック