SponsoredLink

いつかはバーバリーブラックレーベルのスーツ

バーバリーブラックレーベルのアイテムはたくさんありますね。比較的手が届きやすい財布やキーケースなどの小物からカジュアルな洋服まで。でもやっぱり、バーバリーですから、最後はスーツに辿り着きたい!ブラックレーベルのスーツ、かなりカッコイイですしね。


バーバリーブラックレーベルのスーツ、色は黒・グレーが主。さりげなくストライプになている柄もあります。シングルで二つボタンの全体的に細身のシャープなシルエット。バーバリー同様イギリステイストが生きていて、上品でモダンな感じです。


シンプルにカッコイイを追求したかのようなバーバリーブラックレーベルのスーツ。見れば見るほどカッコイイのですが、さらに悪いことに(?)他もブラックレーベルで統一したくなってしまいます。シャツやネクタイやベルト、欲を言えばバッグや靴も。


バーバリーブラックレーベルで統一したスーツ姿…オシャレじゃないわけがない!


とはいえ、ブラックレーベルはバーバリーであることに変わりはない。もちろん、お値段だって、きちんとバーバリーなわけで(笑)。そう易々と全身バーバリーブラックレーベルで統一できるわけもなく、スーツに始まった憧れは膨らむばかり。


とりあえずはブラックレーベルの粋な小物たちで我慢。そしていつかは、バーバリーブラックレーベルのスーツを!…と、思いつつ、今日もお仕事に奮闘するのでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5260503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック